SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ホットヨガ [ヨガ]

本日よりメガロス錦糸町にて、室温38度、湿度65%内で行うクラスが、デトックスワークアウトからホットスタイルヨーガに変更となりました。

人数が少ない時期もありましたが(クビになるかと思ってビクビク)、最近は多くの方にご参加いただけ嬉しいです。
みなさん、すごい汗をかいていて羨ましぃ~。


何せ女優の私は、どんな時も汗かかないもんで…。オホホ~。

ホットのクラス良かったら来てみてください。スタジオが狭く、アットホームな感じ。

先生の綺麗な顔も間近でみれますよ。お得なクラス☆★☆

最近、絵文字、辞めました。シンプルにいきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かおりん

先月末先生のクラスを卒業した愛弟子の「かおりん」です。

1週間で、既に辞めたこと後悔しています(泣)
新しいジム、ぜんぜんダメです。
まだヨガは2回しか出ていませんが、もうヤダ!
「あんにょんはせよ」さん、あなたが言っていたとおりでした!
年齢層も高く、ポーズもあまりやらない。
人生のヨガデビューが幸子先生のレッスンで本当にラッキーだったのだと離れてみて初めて実感できました。(誉め過ぎか?)

翌日の激しい筋肉痛や、ドSのレッスンが本当になつかしい!

また戻っても温かく弟子に迎えてくれますか?
毎回イジメてくれても、いじってくれてもいいから。。。





by かおりん (2010-06-07 00:20) 

yukikohime

かおりん 笑える。 いつでも戻ってきて。ハハ~

先生は、かおりんからお世話になりましたって、前から欲しかったスリッパがもらえてラッキーでした。

8月からでも戻ってくるの首長くしてまってます。
戻ってきたら優しく抱きしめてあげよう(笑)

コメントありがとう。

かおりんの事は、ヨガCDのところでかいてあります。




by yukikohime (2010-06-07 00:57) 

トラックバック 0

日焼け落語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。