SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

第一回 川谷幸子のヨガ教室 [川谷幸子のヨガ教室]

本日、初のマイクラスを開催することができました。
ありがとうございます。

平日の午前中にもかかわらず、行列ができる程の人の多さにビックリ。というのは冗談ですが、少数人数で1人1人をしっかりみながら、そしてペアワークも取り入れつつ指導することが出来ました。
会社を半休とって来て下さったり、1時間もかけて来て下さったり、家計のやりくりをして来ていただいたりと川谷幸子、名前の通り幸せ者でございます。
うるうる。

スポーツクラブと違いマットがない、お風呂がない、音響設備がない中、それも私のレッスンを受けるだけの目的になりますので、嬉しさは一入です。

平日の午前中は、なかなか時間の都合がつかないと思いますが今後も開催していきたいと思っています。

是非、川谷幸子を独り占めにしたい方、お待ちしております(笑)
怖いかなぁ…

そして、本日より開講にあたり、お祝いのお花、お菓子、お酒(笑)を頂いたり、嬉しいお言葉をいただきました。

そして、お祝いパレードや祝賀会、お祝い電報など、あっ、これはなかった…(笑)


とにかく楽しく嬉しい1日でした◎

次回は13(日)開催します。サラリーマンやOLの方もお時間があればお待ちしております。

 

100603_0020~02.jpg

?私の大好きな黄色がたくさん入っています。Hさん  ありがとう!Hさんのお年はわかりませんが、週に3回私のレッスンを参加してくれていてすごいパワフルな生徒さん。私、インストラクターなのに負けそうです。私が個別に


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わさお

姫2号さん(o^-^o)
ニコちゃんグレープフルーツめっちゃ可愛いですね(´∀`)[ハートたち(複数ハート)]
素敵すてきステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
って、興奮しました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ナイスなアイディアですょ[目がハート]
私なら食べられないけど、ゆきこ先生殿はぺろりンこでしたm(__)m
‥チーン………。

半休とって先生のヨガ行くか~………いいアイディアだったな~。
記念すべき第一回は、それくらいしてもよかった気がします。イヤ、すべきだった。
足りない自分で、申し訳ございもはん。

の、

√ヽ。_

お祈りポーズ。
by わさお (2010-06-03 14:33) 

yukikohime

わさお 2号

今朝ブレープフルーツ美味しくいただきました。
アーサナ練習の後、一気食いです。
またなにかの際、お願いします。でもマジックで書いてあるから
手が真っ黒になりました。

わさお~教室の件、その気持ちとっても嬉しかったです。

サンキュー

by yukikohime (2010-06-03 23:57) 

トラックバック 0

卒業式愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。