SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

卒業式 [リラヨガ]

日曜日、リラヨガアドバンスコース第4期生の卒業式が行なわれました。
泣き虫な私ですが、今回は大丈夫でした。ふぅ~

アシスタントとしてコースで学ばせてもらったのですが、養

成生の理解度に頭が下がります。
私も頑張らなきゃと逆にパワーをもらいました。


卒業式の後は、みんなで食事をして、妹のように可愛がってる姫2号から私が黄色が好きという事で、メッセージ入りグループフルーツを頂きました。
あと、M尾君からもお菓子をいただいたり、ありがとう。

また木曜日来てね~可愛がってあげるからね。グィグィ、押したるわぃ~。

リラヨガでは最初シャバアーサナから入ります。私、何にも話してないのに姫2号は突然笑い出しました。先週は私のレッスンが初めて参加の方もいらしたのに次回、来なかったら2号のせいだよ。

営業妨害やめてくれぇ。

?100601_1125~01.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
姫2号

先生ネタ切れ??とうとう私をブログにつかったね(笑)
そしてシャヴァアーサナの話をおおっぴらにしたね(怒)
まあ、先生にばらされる前に真先生には言ったからいいけどね~。


しかし、グレープちゃんかわいいね。私と同じくらい素敵な笑顔でしょ。
おいしくいただいてあげてね。
実はわさおちゃんのコメント案をいただいたのです!
だってレモンじゃ先生の顔すっぱくなっちゃったら困るもん♪


ブログ読者の皆さん、明日のリラヨガ是非来てくださいね。
とてもいい先生です。。。


わさおちゃ~~~ん。。。
助けて~~!!

by 姫2号 (2010-06-02 09:38) 

coco

ブログはっけ~ん!
同期のかおり(小さい方)です。
どんどん卒業生が増えていくね。
最近リラヨガご無沙汰だ。。。
by coco (2010-06-02 10:46) 

yukikohime

2号

そうなの~ネタがなくなってきた。
クレーブフルーツちゃんかわいいけど、明日食べます。
だからまたお願いします。エヘ


by yukikohime (2010-06-02 23:48) 

yukikohime

ちびかおりちゃん

コメントありがとう。お久しぶり。
どんどん卒業生が増えて、先生にあおられております(涙)
インテンシブの2期には先生やさしかった。
1期にはとっても厳しかったのに~やきもち。
500H待ってるよ(笑)
またブログみにきてね。ありがとう

by yukikohime (2010-06-02 23:52) 

トラックバック 0

私の先生第一回 川谷幸子のヨガ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。