SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

私の先生 [ヨガ]

私のヨガの先生、真先生が本日より、リチャードフリーマンの200時間TTを受ける為、ボルダーに旅立ちました。

この1ヶ月間はのんびり過ごそうと思ってたのですが、家に帰ってメール受信をみてビックリ。

な、なんと、宿題がたくさん出てました。ガーン。

それも最も苦手とするものです。

本当に真先生は私を一生懸命教育してくれます(苦笑)

すごくいい先生(冷汗)

このブロクみてないでしょうから書きます。

どうぞ、勉強終わった後、のんびりして帰って来てください。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Emi

ゆき先生、ちゃんと宿題やってるか?!

さぼるなよ。。。。


真より


って、真先生見てないですよね(汗)
by Emi (2010-06-02 10:37) 

yukikohime

みてないですよ。

きっと(冷汗)

宿題はまだやってない。

すぐにできないような難しい宿題なんです。トホホ
by yukikohime (2010-06-02 23:46) 

うめちゃん

↑ お告げですか??
by うめちゃん (2010-06-23 23:18) 

トラックバック 0

最新ニュース卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。