SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへvol.4 [生徒さんへ]

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
笑いながらみてます、なんて言われる事が漫才師にとって最高の喜びです(あれ?)

しか~し、最近、先生は寂しいです。

ブログを始めてから生徒さんのレッスン出席率がめっきり減っています。ブー
゛ブログみてます゛と言われますが、あまり来ない。
なぜ∵
2本連続で受けてくれてたのに1本だけだったり。

ある生徒さん(わさおちゃん)なんて、ブログのコメントにポーズの絵を書いてヨガやった気になってる(笑)    これです。


橋のポーズ      。∠ ̄ヽ

ダウンドッグ       。/\

チャトゥランガ    。┏━、
          

ヴィーラバドラ1     ο
             ー|ー
             /\


皆さん、顔見せに来てください。

よろしくぅ~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わさお

あれ?????
わさお、先生の教室に出てないっけ???


√ヽ。_


お祈りのポーズでごめんなさい

√ヽ。_

アーメン
ラーメン

僕イケ面

√ヽ。_

ごめんなさい。

でも、絵文字ポーズ実際より上手?!(*ゝ*)!?
by わさお (2010-05-31 08:22) 

アーサna


そうなの!?( ̄ロ ̄;)
決して、少なくなってるなんて、感じませんが。[わーい(嬉しい顔)]
他店舗のお話しですか?

だいじょ~ぶです![手(チョキ)]
みんな、鈍った身体に活を入れて貰いに来てます。[パンチ]
by アーサna (2010-05-31 23:40) 

yukikohime

わさお

絵文字ポーズの方が上手だなぁ。
。┏━、
チャトゥランガつぶれてないし。わさおはレッスン開始15分後はつぶれてる。

嫌なことがあったら先生の前髪おもいだして(笑)
by yukikohime (2010-05-31 23:47) 

yukikohime

アーサna へ

あのクラスはおかげさまで多いですが、少ないクラスもありますよ。


久しぶりのコメント、ありがとう。

毎日エネルギッシュに頑張ります。アーサナさんもちゃんと来て下さいね。

by yukikohime (2010-06-01 01:24) 

トラックバック 0

ヨガCD最新ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。