SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

黄色 [日々のこと]

私、はまり症なんです。

溝によくはまります。つまんない~。

黄色いお財布を買ってから黄色い物が欲しくて堪らなく、色々探してます。
黄色い傘、黄色い靴、黄色い手帳。
でも手帳はもう15年以上使った事がなく、すべて記憶しています。
予定が殆どないっていうだけだけど(涙)
いつか結婚準備で予定がいっぱいになる日がくるでしょう~期待!!

近所の方で黄色が好きな方がいて、その方の家の外壁は黄色。産まれたお子さんの名前は『きいろ』と名付けています。
黄色好き、負けました。

来月の給料日、黄色い物買うぞぅ。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
そのちゃん(゜▽゜)

そうなんだー(≧∇≦)♪♪じゃ、お中元には私はバナナ持ってぃきます
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-27 01:02) 

わさお

。∠ ̄ヽ

橋のポーズ。
姫2号さんにお答えのポーズシリーズです。

黄色か~………
じゃ、私はグレープフルーツを(中はホワイト)を差し上げます。
by わさお (2010-05-27 08:40) 

konkony

んじゃ、アタシはひよこをプレゼントする!!
ニワトリになるまで育ててね。
後は食べるもヨシ、卵を産ませるのもヨシ。好きにして♪
by konkony (2010-05-27 09:47) 

そのちゃん(゜▽゜)

わぁ♪さすが私たちはセンス溢れてますね♪きっと先生も、お喜びになりますわね♪
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-27 10:52) 

Emi

じゃあ、私は、ほんのりイエローなシャンパーニュを。。。
あっ、先生は飲まないんでしたね m(__)m(笑)
by Emi (2010-05-27 12:55) 

姫2号

じゃあ私はれもん♪
ビタミンCはお肌にいいよ。

>わさおちゃん
これまたかわいい~(^^)
ポーズシリーズありがとう!!



by 姫2号 (2010-05-27 13:16) 

巨人くん

みなさんは都内で、ヨガのレッスンに励んでいるんですかね~       自分はイエローといえば、バナナかな! 朝食にはスライスしたバナナをヨーグルトにいれて… パワーに快便でしょ^^;                 大宮にいると川谷さんに逢えるのは、日曜だけ(T_T)  なんかいじめられるに快感(*^_^*)  やはりイントラは人柄ですね…            7月19日にはみなさんに逢えるといいですね  柔らかくなるぞ~ 
by 巨人くん (2010-05-27 22:03) 

チム・ヨナ

私も黄色好きです。黄色を見ると元気が出る気がします。
でも子供の名前がきいろって…(^_^;)すごいですね…
私の知る限り、色を使った人名は、緑、あおい、きん、ぎん、加藤茶、桃子、藍子、ねずみ先輩、紅子、……うーん、もう思いつかない(>_<)
きいろって初めて聞きました(◎o◎)
by チム・ヨナ (2010-05-28 00:05) 

yukikohime

コメント軍団へ
まとめ返しだぁ。バナナとかレモン嫌だ。黄色のフェラーリとかもあるよ。ニャンニャン。可愛い。
by yukikohime (2010-05-28 09:34) 

yukikohime

emiさん 先生、1ヶ月近く飲んでないけど、飲める飲める。あ~そういえば友達夫婦の家に遊びに行ってから飲んでないなぁ。
by yukikohime (2010-05-28 09:37) 

yukikohime

巨人君。 北は北海道、南は九州沖縄まで全国に先生ファンは住んでるからこれない方も多いと思うよ。 それに巨人君の朝食聞いてないし~ 相変わらずきもいっす(笑) いゃ笑えない ベェー
by yukikohime (2010-05-28 09:41) 

トラックバック 0

長財布レッスン中の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。