SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ブログネタ [日々のこと]

ブログネタがないって以前、書いた事があったのですが「これ話のネタにしてください」とウェアを年下の女の子から貰いました。わさおちゃんありがとう[黒ハート] 袖にフリルが付いていて自分じゃ選ばないようなデザインでしたが、自分で言うのもなんですが、結構似合ってる~ハハハ~♪

素直にブログネタがないって書いてよかった。

素直って大切です。

でも、学生の時、通知表に「素直は良い事ですが、素直すぎて嫌な事があると態度に出るので気をつけましょう」と書かれた事がありました。ヨガやって治ったかなぁ?治ってなさそうです。

みなさん、いつもご迷惑をおかけしてます。ごめんなさい[たらーっ(汗)]

あと、私の指導しているヨガはレッスンの冒頭に日々の気付きを話します。思いつかない時は、しませんが…

その話を載せて欲しいという意見もあるのですが、まだまだ下手で起承転結うまく話せないですし、リラヨガの仲間の中で落ちこぼれなんです。機会がありましたらリラヨガの仲間のレッスン受けてみてください。すっごく上手[exclamation×2]

面白さだけは絶対負けないですが[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

TS3P0021.jpg


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
巨人くん

確かに いつも冒頭におしゃべりしますね。 うんうんうなずける話やなんですか~な話…楽しみにしています。 ラクダに見えないスレンダーなんだから草刈民代さんかな…シックな感じの方が似合うよね!(^^)!         そうそううちの家庭の愚痴を聞いてくれて、ありがとう(;一_一) また山に走りに行って、いないよ。 俺にはジムしかない~隈川君のエアロと鈴木さんのステップをした~。 ヤケ酒をくらうぞ~ 
by 巨人くん (2010-04-29 16:05) 

Ryo

更新はあまりしないと思いますが・・・なーんて始まった
ブログが、きちんと更新されているので
負けずに毎日チェックしてます。

今日は~、午前中は都内で用事があって、
その足で遠征したの。毒舌聞きたくて(笑)
今まで名無しさんを貫いていたのに、
名前バレててビックリ!

・・・そうそう、
ン十年ぶりの同窓会(?)は盛り上がったのかしら???
by Ryo (2010-04-29 22:34) 

yukikohime

巨人君へ

誰のレッスン出たとかは奥さんに
してくれ~(笑)
いいかげんに体柔らかくしてください。
いつも、レッスン中うめき声、
うるさいです。
by yukikohime (2010-04-29 23:21) 

yukikohime

Ryoちゃんへ

コメントありがとう。
今日は、祝日で初めてお会いする方も
多いので、毒舌少なくしました。

いつも笑顔でレッスン受けてくれてありがとう。

同窓会は楽しかったよ。
記事にします。

by yukikohime (2010-04-29 23:26) 

わさお

先生[わーい(嬉しい顔)]本当にブログに載せてもらってありがとうございました[うれしい顔]
しかも[exclamation×2]写真付き[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感動[涙][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は先生の素直さが好きです[ウッシッシ][手(チョキ)]

人間だもの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
byみつお
by わさお (2010-04-30 08:34) 

姫2号

ブログかいてると色々プレゼントがもらえるんですね笑。
お得ですね。

なぜだか先生のブログを読んでると先生のゆる~い声が
空耳のように聞こえてきます。こわーい
まねできそう笑

明日からインドです。
来週は木曜日レッスンいけないけどがっかりしないでね、
楽しんできま~す。

PS私も先生の優しさが大好きです!笑


by 姫2号 (2010-04-30 14:41) 

巨人くん

川谷さんのことは、話していますよ。アスリートの人というかストイックな人が大好きみたいだしね。体を動かすのはすきだけど、夫婦揃って、体が硬いじゃ~^^; だからレッスンでたいな~と言ってるよ! でも今はマラソンに夢中だし 3時間切りをしてからまともな人間になるのかな~ まあうちは別行動だからいいや~^^;
by 巨人くん (2010-04-30 20:24) 

yukikohime

みつおちゃん、じゃなくてわさおちゃん

こちらこそありがとう。

土曜日さっそく着ます。

by yukikohime (2010-05-01 02:05) 

yukikohime

姫2号

インドいってらっしゃい。
先生も多分年末いきます。

by yukikohime (2010-05-01 02:07) 

トラックバック 0

てあて同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。