SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

久しぶりです [日々のこと]

ご無沙汰しております。ブログを更新できない理由がありました。

先月からヨーガ療法士になるための養成コースに通い始めました。
ヨーガ療法士の養成コースでは、伝統的ヨーガの様々な技法を駆使したヨーガ・カウンセリング、ヨーガ・サイコサラピー等のヨーガ療法指導を行うことから、伝統的ヨーガは勿論、医学や心理学の専門的知識を学んでいきます。月に1回の講座で来年3月までですが、宿題が大変~(涙) 宿題は毎回、な、なんと私の苦手とする論文です。ガーン(>_<)
私は、切羽詰まらないとやらない性格ですので、一週間、特に最後の3日間は論文に追われていました。
1ヶ月期間があったのに、なんで前もってやらなかったんだろうと後悔。次回早くから取りかかるぞぅ!(^^)!

やっと、おわったのでボチボチ、ブログ頑張りまっす。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

emi

先生のブログ更新楽しみにしていまぁ~す!
もっちろん、ヨガのクラスも。。。です。
by emi (2010-04-16 12:18) 

konkony

こんにちは。
ゆきこ先生のブログ発見!!
ヨガクラスでの「ヨガの教え」を毎回じっくりと聞き、人間性に磨きをかけられたらな…と思っています。
これからもゆきこ先生、がんばってください。ヽ(*^▽^*)ノ 
by konkony (2010-04-16 15:32) 

アーサna

yuki先生、お疲れ様です[ほっとした顔]

今日は寒かったですね~[もうやだ~(悲しい顔)][桜]が散り往くこの季節に、霙だなんて![げっそり]
風邪引かないでね。[ふらふら][手(パー)]

yuki先生、更に上をめざして『ヨーガ療法士』なるものの勉強・修行に入っていたのですねw(°O°)w
身体に気を付けてガンバって下さい![クローバー][クローバー][クローバー]

私も…何か1つでいいから習得に向けてマジ(本気)にならないとダメかなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)][冷や汗2] でも…物理的問題が。。。言い訳?[パンチ]
by アーサna (2010-04-17 05:45) 

yukikohime

emiちゃん コメントありがとう♪
前にもコメントくれたのにブログ変更してしまいすみません!

忙しいとは思いますが毎週来てくださいね。


 
by yukikohime (2010-04-19 00:29) 

yukikohime

konkonyさん


早速のコメントありがとう。
レッスンの時のお話、先生もブログに載せれたらいいなぁっと思っていますが、パソコン作業慣れなくて眠いので暫くはムリ~
それにわたしのめんどくさがり屋の性格知ってるでしょ?(;一_一)


by yukikohime (2010-04-19 00:38) 

yukikohime

アーサnaさん

いつも可愛い絵文字入りのコメントありがとう(*^_^*)
絵文字の入れ方勉強になります。
今週は来てくださいね。それまでは、家で練習してください。

by yukikohime (2010-04-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

代行のお知らせバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。