SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

バッグ [買い物]

?二年位前に恵比寿をぶらっと歩いていたらバッグ屋さんがあり、入ってみたらすぐに一目ぼれ[黒ハート] 
ジャッグゴムというフランスのブランドでデサイナー2人の似顔絵をモチーフにしたバッグが特徴
2年間で5個も買いました[カバン]
?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

あんにょんはせよ

川谷先生こんばんは^^
ブログ始めたとの事で遊びに来ちゃいました。
今頃まだ本日ラストのレッスン中ですねっ。
フルスケジュールご苦労様です~

いつも楽し過ぎのレッスンで笑いが止まりません。
アーサナに集中してなくてごめんなさいです。
次回のレッスンも楽しみにしています^^

bag どちらもオレシャレ~ですねっ。
でもヨガ的に物欲は????(笑)

あんにょん
by あんにょんはせよ (2010-04-17 21:19) 

konkony

ゆきこセンセの「ヨガの教え」を毎回アップしてみては?と思うんですケド。
自分で記録すればいいんだけど、忘れちゃうんデス。
by konkony (2010-04-18 10:57) 

yukikohime

あんにょんはせよ さん

ようこそいらっしゃいました。
その通り!ヨガ的には物欲だめです。
まだまだ修行があまいみたいです(-_-;)
ウェア負けしないようにしっかりアーサナやってください。
by yukikohime (2010-04-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりです横浜中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。