SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

子連れヨガ in 綾瀬 [日々のこと]

今日は三回目となる子連れOKリラックスヨガクラスを行いました。
3組ご参加して下さいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

1回目では私が指導し、お母様そして2歳のお子様3人でのクラスでしたが、やはりお子様がお母様にべったりでなかなかヨガをすることが難しく色々考えて、私のアシスタント?(笑)の方にお願いをしてお母様がヨガをしている間、お子様をあやしていただくようにお願いをしました。
2回目はお母様も60分しっかりヨガができ、喜んでくださり大成功♪

3回目の今日はアシスタント2人来てくださり、5ヶ月から2歳のお子様と遊んでくれて、その間お母様にヨガをしっかり指導でき楽しい一時でした。

来てくださった生徒さん、そしてアシスタントの2人には本当に感謝です。
ありがとうございます。

なかなか体を動かすことのできないお母様の為に立ち上げたクラスです(*^_^*)

体験レッスンもありますので、是非ご参加下さい。
※こちらのクラスはお子様連れでなくてもご参加いただける、リラックスヨガクラスです。

皆さんのご参加お待ちしております。

川谷幸子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

これな~んだぁ答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。