SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

Y.K.yoga4月教室予定 [日々のこと]

いつも教室ご参加ありがとうございます。

みなさんいかがお過ごしですか?

私は、地震の度にパニックになっております。
レッスン中に地震が何度もあり、私の動揺振りがみなさんにバレてしまいました(>_<)


赤羽教室は今後も通常通り開催します。
綾瀬・北千住・柏教室は節電協力の為施設が使えないため、4月はお休みさせていただきます。

新たに東向島で今後レッスンを継続的に続けていきます。
東向島の施設はマットやブロック、blanketがありヨガの練習に快適な場所です。
そして柏駅近くでできる施設を探してまして何カ所かありました。
明日、下見に行ってきますので後日詳細をお知らせします。
そして今回東日本では大災害あり、それと同時に私のヨガ教室も開催ができなくなってしまいました。
生徒のみなさん、心配してくださったり温かい言葉をかけていただいたり、施設を一緒に探して下さったり、家を使ってと言って下さったり、本当にありがとうございます。

パワーアップして頑張ってまいります。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

川谷幸子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

3月 Y.K.yoga教室4月教室変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。