SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

赤羽ヨガ教室情報 [川谷幸子のヨガ教室]

12月から始まった赤羽ヨガ教室ですが、毎回とっても楽しいです。

赤羽教室では壁を使ったり、ペアになりポーズを深めたり、自分の持っている知識を最大限に発揮できるので楽しくてしょうがないです(^O^)
まだ17(金)23(木)24(金) 空きがございますので、良かったらご参加下さい♪

川谷幸子ヨガ教室スタッフ一同お待ちしております
(あれ、スタッフいなかった)笑
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

綾瀬教室ランチ忘年会柏教室忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。