SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

下見 [ヨガ]

昨日は、来月リトリート予定の天光寺に下見に行ってきました。
15時まで北千住で教室があったのでそのあとダッシュです。
本当は一人で見に行く予定だったのですが、Hちゃんが立川付近から車で連れてってくれて本当に助かりました。
ありがとうm(_ _)m
ひとりだったらバス停降りてからの道、真っ暗だし10分弱歩くので泣いてました(>_<)

お寺の方のお話を色々聞きました。
滝行は、水行、川行とあるなかで一番厳しいとのことが、気持ちがいいと言っていました。
参加される方、今から水風呂に入る練習をすることをお勧めします(笑)
私、実は水風呂はいれませ~ん。
頑張って練習します。

リトリートですが滝行の方にまだ4名様空きがあります。
写経はまだまたOKです。
皆様のご参加お待ちしおります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わさお

わさお、水風呂大好き(>∀<)
サウナか温泉付き限定(・∀・)ノ

滝の隣に温泉湧いてなかったですか??
by わさお (2010-10-27 08:23) 

yukikohime

わさおちゃん
随分会ってないけど…
滝の隣にあるみたい。
今週まってます
by yukikohime (2010-10-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒くなってきました。お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。