SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

もらった [日々のこと]

我が生徒、わさおちゃん(本名 えみこちゃん)に手作り写真立てもらいました[グッド(上向き矢印)]

ありがとう[黒ハート]

 私の誕生日?12月4日だから未だだし(秘かにみなさんにアピール)どうしてくれたかというと

一か月間、私のレッスンを休んでしまったという事で反省の意を込めてプレゼントしてくれました。

みなさん見てください。 

100830_0102~01.jpg

 

  先生の似顔絵を書いてくれました。

  私に、そっくりで綺麗でかわいい[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

100830_0103~01.jpg   

  裏にも似顔絵。

  目が大きい所とかそっくり(笑) 

 

 

 

 

 

 

私の部屋って本当に殺風景で何にも女性らしいものがなかったので嬉しいです。

早速、飾らせていただいてます。 

みなさん忙しいようでしたら無理しない下さいね。レッスン暫く休んでもいいですからね。ハハハ

何かプレゼントくれるかなぁ[プレゼント] エヘへ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんにょんはせよ

先生リタイアしてへこんでたから大丈夫かしらって
思っていたけど、わさおちゃんからプレゼントもらって
元気になったから良かった(笑)
この切り替わり大事ですね~

わさおちゃんすごく上手!
またヨガ教室であえるかな?
by あんにょんはせよ (2010-08-31 08:17) 

yukikohime

あんにょんはせよさん

久々のコメントありがとう。
先生には口があるから大丈夫さ(*^_^*)

by yukikohime (2010-09-01 00:54) 

わさお

あぃや~嬉し恥ずかしいです(〃∞〃)

絵が上手な人はたくさんたくさんいます。

でも、あの絵は愛がたっぷり[黒ハート]

あにょさんにも今度またあえるのが楽しみです[るんるん]
by わさお (2010-09-01 19:00) 

yukikohime

わさおちん

本当にありがとうね。
絵、とっても上手だし、愛情が伝わってきますよ。
遊びたい盛りなのに、時間立てに時間割いてくれてありがとう。
あにょさんなんてしらないでしょ?
よくさぼる人だよ(笑)
by yukikohime (2010-09-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リタイア宝塚雪組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。