SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

特技 [特技]

いろんな方のお話を聞くと、みなさん多才で、いろんな特技を持っているんだなぁ、と感心しています。
ピアノ、歌、絵、サーフィンなどなど。

話を聞く度に、私、学生の時、何やっていたんだろう、と考えちゃいます。
ん~鼻ほじって、モノマネばっかりやってた。

最近、自分の中では、スタバの定員さんの真似が好き。

披露しないけどね…フフ

今はいろんな事をやってみたいので、みなさんのお持ちの特技、是非、幸子先生に優しく指導して下さい。
決して、復讐しないようにね…(冷や汗)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モノマネ [特技]

以前、生徒さんに幸子先生の体型、映画アバターのナヴィ族の女性『ネイティリ』に似ていると言われ、友達とスーパー銭湯に行った時、自分の顔をまじまじみていたらうっとり。じゃくなくて、なんとなく顔も似てるかもって思って、ちょっと手を使ってモノマネをするとそっくりなんです。昔から人のモノマネするのが大好きで、今は、ネイティリが自分の中で十八番です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。