SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

買い物 ブログトップ

ランニングシューズ [買い物]

ウヒヒ!adidasのラン二ングシューズ買いました。

新宿オシュマンズで買っちゃいました。
みてみて~可愛いですか?(笑)

100821_0137~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズによって重さが全然違う。
持ち歩くのに軽い方がいいと思って軽いのにしました。

ランニングウェアは試着したけどあまり気に入らなかったので、ヨガウェアの古びたのでいいや。

あとは実践あるのみかぁ…


ヨガウェア [買い物]

世の中が3連休中だった時、私もちょっと、時間が空いたので、4、5年ぶりに銀座プランタンへ行ってきました。

仕事着のヨガウェアを買いに…

以前は、ルルレモンで買っていましたが、日本を撤退してしまって、それからは新宿オシュマンズでブランド名は解らないまま適当に買っていました。

最近、生徒さん達がヨガブランドに詳しくヨガマットがAnri&Bebeの物だったり、Anri&Bebeのウェアが可愛い、と噂していて、そのブランドを知らなかった私は、早速、見に行ったわけです。

Anri&Bebeで買いました(*^_^*)エヘ

be presentもあったので、Tシャツ一枚買いました。
ここのパンツを履いている女子生徒さんは、みんなパンティが後ろから見えます(笑)
レッスン中、そっと教えてあげています。
仕事が増えるじゃん(苦笑)

あとチャコットで初めて買ってみました。
チャコットはバレエ用品をメンイに売っていますが、素敵なの見っけ☆★

値引きは一切やっていないらしく、ちょっと高いけど、気に入ったので買いました。
今、持っている中で一番気に入っているかも♪フフ~
更に仕事が楽しくなっちゃう(*^_^*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長財布 [買い物]

朝6時に起きて鎌倉に行って用を済ませ、レッスンして買い物してレッスン。

家に帰るまで忙しすぎてアイスしか食べてなかった。レッスン中、お腹減りすぎて機嫌悪かったらゴメンナサイ。

25日は待ちに待った給料。 

ということで銀行へGO 

1年以上かけてお財布を探していたのですが、気に入ったのがみつかり買っちゃいました。

初の長財布。うわぁ~カードがいっぱい入る(カードといってもポイントカードです)。感激!

また大きな瞳がウルウル。

サン・ヒデアキ・ミハラというブランドで、このお財布に出会うまで知らなかったのですが、カラフルで可愛い。

金運がUPしそうな黄色のお財布が欲しかったのですが、なかなか無く、ミュウミュウであったけど高いし、丁度いつも買っている洋服のお店のお得意様割引期間でもあり、よ~しと思って買いました。

ついでに8年間使った定期入れもボロボロだったので色違いで買っちゃいました。

明日からまた気持ちを新たに仕事頑張ろうっと[手(グー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

 [買い物]

100429_0239~01.jpg

100429_0254~01.jpg

?じゃ、じゃ~ん!

今年、買った本です。なんと人に貸している本もありますが、45冊購入しました。

左の写真の本は、リラヨガの500H養成コースの課題図書で、やはりヨガ関係のものが多いです。まだ殆ど読んでいません(涙)

右の写真の本は、自分でチョイスしたものです。全部読みました。

特に気に入ったのは、『奇跡のリンゴ』、『リンゴの絆』 かなぁ…

この本を読むとヨガの経典に書かれている、“サンヤマ”という言葉を思い出します。

サンヤマとは簡単に言うと、特定の対象に非常に強


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

化粧品 [買い物]

私の性格、常に先の事を考える性格なので、20代にもかかわらず、CMでよく宣伝している30歳からの基礎化粧品゛ドモホルンリンクル゛を愛用していました(笑)[わーい(嬉しい顔)]

でも、不景気とあっ て買えなくなり、オイルクレンジング人気第1位のシュウウエムラを初めて買ってみました。

これ一本で洗顔もしなくていいので安上がり[グッド(上向き矢印)]
それと、ファンデーションを落とし、ケースまで大破してしまって、どこのメーカーの物を買うか迷ったのですがRMKで買い、ついでに化粧水とベースと日焼け止めも。

店員さんの話でファンデーションの下に、「普通、ベースと日焼け止め、塗ります」と言われ、買いました。
買うと2、3日はお手入れ気合い入れて頑張るのですが…その後、適当に[考えてる顔]

それより何度、顔に塗るんだろう。

女って大変〓

100501_0014~01.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

枕、最高 [買い物]

買った枕、やっぱり最高でした[グッド(上向き矢印)]

目覚ましセットしないで寝たので、9時間半も寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]

体内のエネルギーが充電され[ひらめき]今日は雨[雨]で寒かったのですが、

そんなことも忘れるくらい楽しく仕事ができました。

睡眠って大切[exclamation×2]

昨日デパートで試飲したハーブティーがとってもい美味しかったので、

母の日のプレゼント[プレゼント]は、ハーブティーセットにしようと思って母に伝えたら、

枕がいいと言われました。理由は枕の方が、値段が高いからでした。

うちの母って、しっかりしています。

大変、もうこんな時間[夜]  明日寝坊しないようにしなきゃ。

先週は、危なかった~。埼玉に住むクボタさんという方の

間違え電話のおかげで寝坊、まぬがれましたけど…(この一週間、

私のレッスンに参加した方は、話の内容がわかると思います)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [買い物]

フリーのインストラクターという仕事は、スケジュールがうまく組めないと仕事と仕事の空き時間が結構できてしまい、そんな時はお茶か買い物をして時間を潰しています。
ということで本日の空き時間は枕を買いに行きました[るんるん]

生徒さん同士の話で、「枕を変えたら体の調子が良い」と盗み聞きして欲しくなったからです[耳]

そういえば1日24Hの内、3分の1の時間は寝ているのに、全く気をかけていないなぁっと思い、寝具にお金かけなきゃと、まずは枕を買いました。

色々調べていた結果、スウェーデン製のテンビュールが人気があり良さそうだったので、昨日、東急ハンズに行ってみましたが、更に色々調べ結果、ピローフィッターといい枕を選ぶプロの方が居ると知り、今日、早速ピローフィッターさんがいるお店にいき、相談しながら自分で納得のいく枕が買えました。

ピローフィッターさんは、一人ひとりに合った枕選びをサポートするいわば“枕のプロ”です。

そんな方が選んでくれた枕、今日から更に寝るのが楽しみ[揺れるハート]

今日は目覚まし時計かけずに、思う存分寝ます。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

横浜中華街 [買い物]

先日、久しぶりに中華街に行ってきました[電車]

憧れの調理用具店「照宝」に行き、ずっと欲しかった蒸篭を買いました[手(チョキ)]

お店のHPなどを立ち上げて売らない代わりに本店直販が一番安いそうです。でも千葉の田舎から横浜まで行く交通費を考えたらあまり変わらなかったかも[ふらふら]

でも、まぁペキンダッグが食べれたからいいや(ヨギーって事はこの時は忘れてました[わーい(嬉しい顔)]

蒸し料理は、水蒸気が素材を包み込んで加熱する調理法で一定の温度帯で加熱するので素材を焦がすことなく食べれます。

素材の中までしっかり熱が通り、出来上がりは柔らかく、冷めても固くなりにくいのです[ぴかぴか(新しい)]

煮物などのように煮汁に栄養素が溶け出してしまうこともなく、素材そのものの持ち味や栄養素をそこなうことが少ないので、本来の素材の持つ美味しさをそのままに頂く事ができます。

さらに蒸している間は、ほとんど手間がかからず形を崩さずに作れるので簡単、楽チン料理ともいえるので、私に最適[ひらめき]と思い買いました[NEW]

TS3P0005.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

バッグ [買い物]

?二年位前に恵比寿をぶらっと歩いていたらバッグ屋さんがあり、入ってみたらすぐに一目ぼれ[黒ハート] 
ジャッグゴムというフランスのブランドでデサイナー2人の似顔絵をモチーフにしたバッグが特徴
2年間で5個も買いました[カバン]
?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。