SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ラポール [日々のこと]

私がお世話になっている日暮里にあるヨガスタジオラポールさんの宣伝ではなく(オーナーすみません、笑)、この時期になると思い出します。

高校二年生の時から3年間、群馬県にある玉原スキー場近くのペンションラポールさんで住み込みのバイトをしてました。

午前中、部屋のお掃除が終わったら、速攻滑りに行って、お昼ご飯を食べにペンションに戻ってまた16時ぐらいまで滑ってという生活

吹雪いてリフトが停まってる時はオーナーのマウンテンバイクを借りして雪道を走ったなぁ

それくらい雪が大好きで◎


昼はジンジャエールにブランデーを入れたカクテルをよく飲んでた(*^.^*)
ん?高校生の時から…

夜はシェイカーでいろんなカクテルを本をみながら作って飲んでた(*^.^*)
ん?高校生の時から…

千葉から一人で愛車のジムニーを走らせラポールまでいったこともありました。

オーナー達、覚えてるかなぁ、いつか行きたいなぁと思ってます。

その時、スキーのインストラクターになりたかったのですが色々な理由から諦めましたが、スポーツインストラクターの夢は諦められず、フィットネスインストラクターを経てヨガインストラクターへ


全ては繋がってるなぁと思った今日この頃です。


今回も読んでいただきありがとうございます。



川谷幸子
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。