SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

欲しいもの [日々のこと]

まだ寝れない

ってことでまたまた書きます。

去年は18金のブランド物のダイヤのネックレスが欲しかったのですが高いので諦めました。

っで次は家が欲しくなって

もっと高いので辞めました。

で、今はダイソンの掃除機が欲しい。
布団クリーナーと、コードレスのが。

なんで掃除機かというと秋からくしゃみがすごいんです。
アレルギーかしら。

来週、血液検査してもらおっと。


ハウスダストのような気がする

でも犬アレルギーだったらどうしょう。
しかも2頭いるし、まだ一才(((^^;)


私、A型なので綺麗好きなのですがA型って見えるところだけ綺麗にするんだって。
え〜当たってるやん。
どっかにたまってるかなぁ?
エアコン掃除してないや。

お掃除好きのママにSOSしてしまった。
この方、母の日にお花あげたら現金がいいと言うの。


お掃除に来たら絶対お金要求して来るなぁ。

こわぁこわぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

かわたに〜皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。