SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

かわたに〜 [日々のこと]

私、仕事の移動中、スマホで芸能ニュースをチェックするのが趣味。

おばちゃんじゃん(((^^;)

なぬなぬ

みてたら、川谷〜
そんな名前の芸能人、川谷拓三さんしかしらんよ。

私も芸能人じゃないし笑


しかも川谷って名前の人ってあまりいないと思ってました。


その川谷って人、ベッキーと不倫!!

すごい内容
離婚届を卒論とか。

既婚者の実家に行ってたり。


最近、不倫も増えてるみたいですね。

知り合いの旦那も。
話を聞くと
主婦もこわいわぁ。

お互い寂しいからだろうけど

男なんてどうせ、妻とはうまくいってない、喧嘩ばかり、
お前といつか一緒になりたいなんていってるんだろうなぁ。

で、旦那に飽きた主婦や彼氏いない女子は鵜呑みにしてるのかしら。


そんな時間もったいないのに。


悪いことをするといつかはバレると思うし、ばれなかったとしても何か罰が当たるような気がします。

まぁ、そんな人ってはたからみたら罰と思っても本人は気づいてなさそうな気もするけど。


真面目に生きようと思ったら今日この頃です(^_^)v

ジャンジャン。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

ブログ欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。