SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

休まず開講しております [日々のこと]

こんにちは

忙しかったり、風邪をひいていた訳ではないのですが、ブログの更新が今年初になってしまいました(>.<)

と、いうことで

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始と日暮里のヨガスタジオラポールさんをお借りしてヨガ教室開講しましたが、本当に沢山の生徒さんがご参加下さいました。

本当にありがとうございます

ちなみに、6日間連続の方が4人いらっしゃいました(笑)

元旦は、レッスン終了後みんなで、飲みにいきました。

飲み過ぎたのか、夜中からゲロゲロしちゃいました〜(お食事中の方ごめんなさい)

元旦早々、こんなんでこの一年が不安になりましたが、楽しい一年になるようにしたいです。

皆さんも素敵な一年になりますように、願ってます☆


川谷幸子
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

メリークリスマス1位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。