SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

幸子パパ [日々のこと]

母の事はブログに載せた事ありますが、父の事はなかったかも…私には父が1人居ます(笑)

38歳離れているのでかなりおじいちゃんです。

来月、手術をするので、その前に美味しい物を食べ、お酒も飲みたいと連絡があり、父が51年間通ってる、御徒町にあるフグ料理を食べに行きました


今は昔に比べるとお酒かなり弱くなりましたが、かなりの酒好き。

私、父に似ました(--;)


フグ屋さんに独身時代の5年間、日曜日以外、毎日行ってたと… すごっ!

話を聞くと、今みたいにフグは高級な食べ物じゃなかったみたいです。


退院後、元気になったらまたフグ屋さんに行こうと約束してバイバイしました。

手術が無事成功しますように☆



幸子
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

秋ですね年末年始ヨガのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。