SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

お家ヨガ [ヨガ]

最近、まじめに朝練習しております。

でも今日はお昼から2時間近くやってました。

私は目がクッキリ二重、鼻が高く、日本人離れした顔立ちですか…(笑)

良く見たら一重だった…(^_^;)

やっぱり畳が落ち着く~なのでヨガの練習も畳の部屋でやっております。

集中力がなるべく欠けないように音楽はかけないし、殺風景な部屋で練習しています。

明日も早起きして練習しよっと!

 

マット.jpg

 

 

 

 このマットの色は大好きです!!!

 

 

 

 

 

ブロク.jpg

 

 最近、腿の裏が柔らかくなりました。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。