SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

波瀾万丈 [川谷幸子のヨガ教室]

みなさん、いつもヨガ教室ご参加ありがとうございます。

ヨガ教室を立ち上げてからもうすぐ一年になります♪

本当にありがとうございます<m(__)m>

今年に入り震災で何か月もの間、クラスができなくなった教室もあり

正直めげていました(被災された方はもっと大変ですよね)

その後、多くの方がブログをみて参加してくださり、今月だけで体験レッスンに

25名の方が来てくださり嬉しさのあまりレッスン中、大泣きしてしまいました
(私って本当に泣き虫)

と思いきや施設の使用の件でバタバタと~(>_<)

自分で主催する教室は辛いことや大変なことも沢山あるけれど、それによりますます

自分の教室に愛着がわき生徒さん一人一人大切に思えて楽しくて楽しくてしょうがないです(*^_^*)

ますますパワーアップしてがんばります。

6月21日(火)は高尾山にて教室主催のハイキングを企画しました。
各教室の生徒さん同士のつながりを増やす一環でもあります(*^。^*)
平日ですが是非是非ご参加ください。

泣き虫幸子先生ですが今後ともよろしくお願いします。

Y・K・Yoga 代表 川谷幸子


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

答え柏ヨガ教室 開催場所変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。