SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

女子会報告 [川谷幸子のヨガ教室]

15(日)は、女子会を開催しました。

参加して下さったみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。

ヨガの集まりとあってベジタリアン料理と思いきや韓国料理店で22人でわいわい4時間たっぷり楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

レッスン前にブレスケアを飲みましたがお口臭かったら申し訳ございません。

一番若い子は25歳のAちゃん、一番年上は親子で参加してくれたKさん(年齢不詳…笑)

殆どみなさん初めて会った方ばかりでしたが、すぐに馴染んで楽しそうにおしゃべりして下さり、本当に女子会開催して良かったぁと思いました[るんるん]

どんな話からこの話になったのはわかりませんが、バスタオルを毎回洗う洗わないとの話になっていました。私は毎日洗いますが、汚いものを拭いているわけじゃないから3回に一回あらうとか、臭くなったら洗うとか言ってた方もいました[がく~(落胆した顔)]。みなさんはどうですか?
私は、バスタオルは毎回洗うのもだと思ってました。

一度飲んでみたかったマッコリにも挑戦しました。

多分一番飲んでたかもしてません。ゴメンナサイ

前日、パソコン作業をしていた3Hしか寝てなかったのですが、楽しすぎてずっと元気でした。

女子会でみなさんにパワーをいただき、今日のレッスンはかなりパワフルに楽しくできました。

今回参加できなかったみなさんまた、第二弾も企画しますし男子のみなさんお誘いできなく

すみませんでした。

次回は何やろうかなぁ…カラオケがいいっという意見もいただきましたが、幸子先生は歌が母、邦子さんに似て下手だし歌える歌がなんにもない[ふらふら] 

Wちゃんに特訓してもらうしかないなぁ。

今度ともみなさんY.K.Yogaをよろしくおねがいします。

川谷幸子

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どうして~高尾山ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。