SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

リニューアル [ヨガ]

ブログのトップ写真リニューアルしました♪

作成してくれたみどりんには本当に感謝です。
みどりん情報は私のブログにリンクしています。
HP作成のお仕事をされています。
HPやブログの作成を考えている方は、是非チェックしてみて下さい(^_^)


今年に入り怪我をし、毎日苦しい辛い日々を送っていましたが、段々と回復しつつあり、今は仕事やプライベートも充実し、かなり前向きな気持ちになってきました。

でもまだ気持ちが沈んでしまう事があります。そんな時は、怪我をしてても痛みを感じなく気持ちよくできる、トップ画面のポーズをやったり、写真みたり(自分の写真をみてうっとり~ ハハハ~♪)すると元気になります(*^_^*)

気分が沈んでいる時に身体を後屈させると、モヤモヤしていた気持ちが手放され前向きになります。
そして笑うこともとっても大切だと私は思います。

ヨガというと静かなイメージがあるかもしれませんが私の教室は笑いが多く、ポーズで身体だけ伸ばしてほぐすだけではなく、心の緊張もほぐしていただけらなぁ、と思っています。

今後ともみなさんよろしくお願いします。


川谷幸子ヨガ教室
代表 川谷幸子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

わさお

先生(´∀`)
キレイ(´∀`)
うっとり(´∀`)
どきどきしちゃった(´∀`)

わさおもがんばらなきゃ(´∀`)
by わさお (2010-11-02 08:22) 

ふみ

こんにちは!
初コメントです。
先生のヨガのレッスンでいつもパワーもらってます。さすがパワーヨガです!さすが、先生です!
心と身体を追い込み、最後は心も身体もすっきりとした気持ちになれ、最近は私も充実してます。
感謝、感謝です。
先生のギャップに引き込まれつつあり、今日も楽しみです。
ジムに入って良かったぁ☆
これからもよろしくお願いします!


by ふみ (2010-11-02 15:41) 

yukikohime

わさおちゃん
まずマラソン頑張って~私、走れなくて残念です。
応援にかけつけます(*^_^*)
by yukikohime (2010-11-02 21:54) 

yukikohime

ふみちゃん
初コメントありがとう♪今日笑顔で頑張ってたね~。その調子です。
by yukikohime (2010-11-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。