SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

栄養補給 [外食]

今日は、ブログとHP用の写真を撮りに学芸大学にあるリラヨガまで行ってきました。
受付のひろみちゃんに、外とスタジオで撮ってもらって、素敵な写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
ひろみちゃん、暑い中ありがとう。

W-UPなしでバンバンポーズとってので大変だった。
そんな訳でランチはしっかり栄養補給しました。

食前にまずリフレッシュジュースをのみました。
美味しいとは言えませんが体に良さそう。

100804_1406~01.jpg
   ほうれん草
   小松菜
   人参
   蓮根
   リンゴ
   セロリ
   レモン
   パセリ

  貧血、疲労感、息切れなどを感じている方に良いそうです。

 

 100804_1412~01.jpg

 

             そのあと食事。
             すべてオーガニック

             美味しかった

 

  

ポーズの写真は素敵に撮れました。

顔写真は、またまた失敗[もうやだ~(悲しい顔)]      


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

美帆

川谷先生の素敵なお写真が早く見たいです!
たのしみー☆
by 美帆 (2010-08-06 13:30) 

アーサna

このオーガニック料理、マジ美味しそう、身体に良さそう~です。

何処のお店か教えて欲しいな。(゜o゜) 行ってみたい。
by アーサna (2010-08-06 21:35) 

yukikohime

みほ先生へ

HP作り頑張ります~。ヨガのポーズもベリーみたいにセクシーなポーズあればいいのに^^;
by yukikohime (2010-08-07 09:41) 

yukikohime

アーサナさん

学芸大学にあるみどりえカフェですよ
by yukikohime (2010-08-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ママには負けるアーサナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。