SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

アーサナ [ヨガ]

今日は、お外とスタジオでアーサナ写真をとりました。

どうぞご覧ください[眼鏡]

 

いろいろ 349.JPG

 

   足がポイントの方が見栄えがしそう

  股関節もまだ開いてない状態で頑張りました。

 

 

 

 

 

 いろいろ 421.JPG

 

  このアーサナきつい。腿の前が硬いと

  気づきました。

 

 

 

 

 

いろいろ 446.JPG

 

    髪の毛がぐちゃぐちゃ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

そのちゃん(゜▽゜)

ラストのポーズ、私たちは足45度にしか上がらないけど、90度に上がるとこんなにも美しいポーズなんですね♪ひとつめ、ふたつめのポーズ、もはや奇跡……ヨガ、凄すぎる…っ!
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-08-06 04:34) 

yukikohime

そのちゃん。

コメントの時間早い。その時間は先生可愛い顔して寝てました。沢山ねてね
by yukikohime (2010-08-06 09:34) 

あいみ

先生みてると人間ってこんなポーズできるんだ。。。って
よく思います;;
by あいみ (2010-08-06 21:25) 

アーサna

1番上に載せてある写真の【アーサナ】、流石凄い!!

エ~ンド・・・・・・・・・・・

お顔が怖すぎます。。。(ToT)/
by アーサna (2010-08-06 21:41) 

Emi

やっぱ、尊敬しちゃう。。
柔軟性が欲しい。先生どうにかして。。

by Emi (2010-08-07 09:24) 

yukikohime

あいみちゃん

中国雑疑団の方の方がすごいよ~。
あいみちゃんがんばってるからすぐできるよ。真ん中のできそうじゃん♪
by yukikohime (2010-08-07 09:47) 

yukikohime

アーナサさん。
まとめコメント、2回目だからレッドカードです<(_ _)>
by yukikohime (2010-08-07 09:52) 

yukikohime

Emiさん

毎週くればできるようになるよ^^;
Emiさんは足はめっちゃめちゃ強いよね。パチパチ
by yukikohime (2010-08-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

栄養補給友達の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。