SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

ライオンキング [教養]

先日、ライオンキングを観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

劇団四季の公演は初めてです。

今年の2月、宝塚雪組を観にいきましたが、全く違う。宝塚もすごく良かったけど、劇団四季は男性もいるので迫力が違いますね。男性達の筋肉をジロジロみちゃいました。素敵[黒ハート]

パンフレットを買わなかったので誰だか、役の名前もわからなかったのですが、女性でものすごく声量があって歌の上手な方がいて、体がゾクゾクしました。

誰だ?気になる。

生徒さんの中に劇団四季関係で働いていた子がいるので聞いてみよっと[耳]

今度は何観に行こうかな[目]

今回13列目だったのですがもっと近くで近くの方がいい。

近くの方がもっと表情とかもみれて感動したかも。

ですので是非みなさんヨガレッスンの時、前の方に来て下さいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

私も、ライオンキング見ました。
すっごくいいですよね。迫力あり。。本当に動物たちがいるみたいで。
座席の間も舞台のように、動きまわる動物たちが、また最高!!!


でも、ヨガレッスンは後ろがいい。。
先生のトークと表情で、ヨガに集中できないから・・・(笑)
最前列の生徒さんは、相当の忍耐力と集中力があるということですね(笑)


どうか先生、がんちゃんと私のことは放置プレイでお願いします。
あっ、がんちゃんは、いじられたい派か・・・・。
by Emi (2010-07-20 12:34) 

yukikohime

Emi さん

がんちゃんはいじめられるの好きだよ。嫁さんにもいじめられ、ヨガの先生にもいじめられ、きっと楽しい日々だよ(笑)

ライオンキング以外何か観ました?


by yukikohime (2010-07-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手紙恐竜展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。