SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

手紙 [ヨガ]

嬉しい事がありました。

生徒さんのWさんからお手紙をいただきました。

ありがとうございます。嬉しくて私も泣いてしまいました。

両目の調子が悪く、手術が必要になり、私のレッスンがしばらく受けれないとのことで、お手紙を下さったのです。

今は、ほとんど両方が見えなくなっているとお手紙に書いてありました。手書きでは便箋の線も見えないほどの状態な中、パソコンで一生懸命打っていただいて本当にうれしいです。 お嫁に行かずに(いけない?…(^_^;) ) Wさんのお帰りをお待ちしております。 早く回復されますよに☆★☆ インストラクターという仕事、大変な事もありますが、嬉しい事もたくさんあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨日はライオンキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。