SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

落語 [教養]

今日は幼稚園からの同級生と以前から興味があった春風亭小朝さんの落語を聞きに戸塚まで行ってきました。
前々からチケットをとっていたのでこの日を楽しみに待ってました。
よっ待ってました~。
洋服もお気に入りのを着て、まるでデートに出かけるような気分で落語会場へ、いざ出発♪

会場は、お年寄りの方ばっかりで、私たちと同じ位の20代の方は居なかったです。


落語に行く目的は、もちろん、レッスン中の面白トークのネタ仕入れでございます。
幸子先生は、陰で努力をしているのです。ちゃらんぽらんに見えるかもしれませんが…その通り。ちゃらんぽらんです。

小朝さんは、デビュー前から落語界のトップになると期待された逸材で、非常に早い段階で高い知名度、富と名声を得た。落語界で唯一、日本武道館で単独公演を行った。東京歌舞伎座での単独公演も行っている、そんな、お方でございます。
まるでヨガ界の川谷幸子さんみたい。

話す事を、仕事としている方は是非、落語行った方がいいかも。
話し方、人を惹きつけ方など、学べました。

夜は、イタリアンを食べながらガールズトークで盛り上がっちゃいました(笑)

話題は、もち、菅新政権についてです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ちょっと〜〜
どこまでホント!?(笑)

最近いろんなところに行ってるね。
笑いの絶えないレッスンはこんな努力があって生まれてるのね!
by ゆっきー (2010-06-07 01:26) 

アーサna


「管」では無く→『菅』です…。[冷や汗]
因みに私は志の輔さんの
FAN。[ハートたち(複数ハート)]
しかし毎回、記事オモシロイです。[手(チョキ)]
by アーサna (2010-06-07 18:20) 

わさお

先生のことばで一番わさおに響くことばがあります。


『足つよぉ~く』


このことば、代行立てた時きいろ先生いないはずなのに聞こえて来たことばです。

シンプルで一番そのとおりにしなきゃいけないと伝わることばです。

先生のことばです。
言霊となり、代行の時も聞こえてくるんだから、噺家レベル超えてるかも~ン(∂∇∂)/~~~
by わさお (2010-06-07 18:35) 

ほりほり

なんなのー
ブログが面白いわー。
ちょっとジェラシーだわああ。

ところで、ガールズトークの内容はそんな渋くて良いのでしょうか。
センセ、まだ20代なんだからフレッシュ恋愛トークはいかがかしら?

試験も終わったので、金曜は行きます!
ぷりぷりのほりほりが行きます。
あそぼー
by ほりほり (2010-06-07 20:39) 

yukikohime

ユッキー、私もユッキーだけど。
最近、いろんなところにいってるよ。宿題の自然とは戯れてないけど。
でも家の近くはタヌキがいるに自然がいっぱい(笑)
宿題のカラオケはどう?
by yukikohime (2010-06-08 00:25) 

yukikohime

わさお、先生そんな事いってた?
マイペースで~無理しないで。疲れたらいつでもチャイルドポーズでお休みしてくださいって言ってるでしょ?
by yukikohime (2010-06-08 00:28) 

yukikohime

ほりほり、テストお疲れ様。
やっと会えるね。
ブログみると外食ネタが多い。
また三ノ輪行きたい。
by yukikohime (2010-06-08 00:31) 

トラックバック 0

ホットヨガ生徒さんへvol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。