SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

生徒さんへvol.3 [生徒さんへ]

いつもレッスン参加してくれてありがとう。

忙しかったり、遊びや飲み会、デート(-_-)でレッスン参加できない方、家でも是非ヨガやってくださいね。
そして来月からは私のヨガ教室が北千住にて始まります。
ヨガマットをお持ちでない方は、是非、ヨガマットの購入考えてください。
マットの厚さは、持ち歩くなら3㎜もしくは3.5㎜がオススメです。
私は、bagの中に畳んで持ち歩いています。
家のみの使用なら更に厚いマットの方が使いやすいと思います。。
金額は1000円~4000円位で売っています。
新しいマットは、使うと滑ってしまうマットが多いです。1、2回水洗いしてから使用すると気持ちよくポーズができますよ。
わからない事がありましたら何時でも連絡ください。

ヨガの事で悩みを抱えている方、いつでも相談して下さい。
恋愛とお金の相談は受け付けておりません。私が相談したい位です(笑)

下記、アドレスに遠慮なくどうぞ。

yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tomoe

仕事やらなんやらで、なかなかヨガ行けてません。。
罪悪感からか、先生に「ヨガ来てね!!」って
言われる夢を見ました。怖かった・・・(涙)

ヨガマット持ってるんですけど、
全然使ってないです。
洗っていいんだ!!とビックリ!
洗って家ヨガします☆

by tomoe (2010-05-29 11:08) 

yukikohime

tomoeちゃん

素敵な夢見ましたね。洗っていいかわからないけど滑るんですよ。
もし家でやってみて滑ったら洗ってみて。
変になったらすみません。
来週は是非まってるよ☆★
by yukikohime (2010-05-30 00:15) 

トラックバック 0

レッスン中の話ヨガCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。