SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

母の日 [日々のこと]

前に、母に何が欲しいと聞いたところ、枕がいいなぁって言っていたので枕を買う予定が、やっぱり登山靴が欲しいと言い、仕舞いには、自分で買ってくるからお金だけ頂戴と言われました[考えてる顔]

という訳で、今年の母の日は現金を渡しました(苦笑)

私は、そんな女性の娘ですので今後ともよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)](笑)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Ryo

お茶目なお母さん♪
で、最近「母親に似てきた」yukiセンセ・・・♪
私は今年は甘いものを贈りました。

あああ、体の裏側全体が筋肉痛ぅううう!!
by Ryo (2010-05-10 06:00) 

そのちゃん(゜▽゜)

フランス語はボンジュールしか話せなぃ先生(^O^)♪

blog、めちゃくちゃ更新してますねー!!

今、まとめ読みしました!
G・Wは先生のパワーヨガなかったから明日が恐ろしぃょ~(ノ><)ノ

私も用意してた化粧品あったのに、母からいきなりリクエストがあり、そちらも買いに行くはめになりました…。
そういえば先生の誕生日はいつですか?
by そのちゃん(゜▽゜) (2010-05-10 07:34) 

konkony

ゆきこ先生のダイナミックヨガを受講するようになって、不思議と腰痛が消えてました。
しかし、家庭の事情でサボっていたら腰痛が悪化。
普段の生活に支障はないのですが、レッスン中の太陽礼拝等、そらすポーズをやると激痛。そして、何日も痛む。(T_T)
週2ぐらいのペースで受講できれば良いのだけれど…。
痛みがひどくなったらますます受講できそうにないか??(T_T)
by konkony (2010-05-10 12:04) 

サマーラ

お母さん側から、心のひとこと・・・
欲しくないものを貰うより、超欲しい、超実用的なものに感謝は100倍。


いいお母さんです。めずらしいほどgoodな親子と、お見受けいたしました。


(今週のヨガは、オーラの勉強のためお休みします。)


by サマーラ (2010-05-10 20:45) 

masayukiです。

ちなみに僕も母にお小遣いを渡したので、それでいいって。

ナイスなお母さん(笑)
by masayukiです。 (2010-05-10 22:04) 

巨人くん

たしかに コメントを読んでいると面白いね~!(^^)!  いまどきの母親は幸せ。 休みの日は未亡人の母親と3人で食事会なんだけど、遊び人の旦那を持った叔母(お袋の妹)と4人で、ガヤガヤとした食事(;一_一) デザートは30パーセント引のケーキで締め… まあビールに焼酎(猿川)サルコーと読むらしい…旨い~ みんな酒好き(*^_^*) なんだかんだで幸せか~ そうそう加地さんのブログを見たら お誕生日会があったみたいだから 川谷さんもやろうよ! あ…年は20代でしたっけ~ あれ…あれ…違う~
by 巨人くん (2010-05-10 22:36) 

Emiもしくはおでこ

お母様あっての、幸子先生ですからね。

ん?!幸子先生のキャラは、お母様なのでしょうか、お父様なのでしょうか、それともお兄様?!^m^

お兄さんも、幸子先生のクラス出てみてほしいぃ~。
ものすごいトークが繰り広げられそうヽ(^。^)ノ
こうなったら、もはやヨガクラスではなく、お笑い。。。

入場料とられそう(笑)
by Emiもしくはおでこ (2010-05-10 23:18) 

yukikohime

Ryoさんへ

声まで母そっくりです。
筋肉痛~笑える。
先生は、筋肉痛大好きなので生徒さんが筋肉痛だとうれしい。
隔週でダイナ来てね。
by yukikohime (2010-05-11 01:43) 

yukikohime

そのちゃんへ

久しぶり~痩せたかなぁ?
先生の誕生日は12月4日です。歌手のイルカと同じです。
明日、がんばりましょう。目標48キロ
by yukikohime (2010-05-11 01:47) 

yukikohime

konkony さんへ

腰痛大変ですね。先生もかなり痛い時があったので気持ちよくわかります。
もしダイナ参加できるようでしたら鼻骨腿と腿の間にすくいいれるようにして、恥骨おへその方に引き上げることをいつも以上に意識してみてください
。あと栄養と睡眠をしっかりとってください。
by yukikohime (2010-05-11 01:56) 

yukikohime

サマーラさんへ

今週会えないのさみしいですね。
私と母は友たちみたいな親子だねと言われます。
私のレッスン受けたことないので一度受けてもらおうかぁ。
体が結構柔らかいです。

by yukikohime (2010-05-11 02:00) 

yukikohime

巨人君へ

またオメェさんかぁ(笑)
先生は19歳なのでまだお酒は飲めません。

平日は奥さんと仲良くね。休日はバラバラなんだから☆
by yukikohime (2010-05-11 02:03) 

yukikohime

おでこへ

私のキャラは母似かも。
入場料とるかなぁ。
大好物の蟹食べる為に。
by yukikohime (2010-05-11 02:08) 

トラックバック 0

柏 ヨガ教室江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。