SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

本 [買い物]

100429_0239~01.jpg

100429_0254~01.jpg

?じゃ、じゃ~ん!

今年、買った本です。なんと人に貸している本もありますが、45冊購入しました。

左の写真の本は、リラヨガの500H養成コースの課題図書で、やはりヨガ関係のものが多いです。まだ殆ど読んでいません(涙)

右の写真の本は、自分でチョイスしたものです。全部読みました。

特に気に入ったのは、『奇跡のリンゴ』、『リンゴの絆』 かなぁ…

この本を読むとヨガの経典に書かれている、“サンヤマ”という言葉を思い出します。

サンヤマとは簡単に言うと、特定の対象に非常に強


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すみっこ

こんにちは
きのうジェクサーではじめて先生にお会いしました
ブログのお話されていたので検索してきました^^
しもやけのお話面白かったです
パワーヨガでも先生によっていろいろあるんですね~
ヨガであんなに汗かいたのはじめてです。
またよろしくです
by すみっこ (2010-05-08 13:45) 

アーサna


yuki先生、本日もレッスンお疲れ様でした。

そそ、この【本[本]】の記事を読んだ時、[カメラ]がUPされていなかったので、レッスン前後に聴くつもりだったのに忘れていました。
で、気付いたらUPされてました。[げっそり]

イチローさんや松下幸之助さんが有りましたね。
やはり人生論ですか?

私も[ハートたち(複数ハート)]イチロー[ハートたち(複数ハート)]は大好きです。昨年のWBCでのイチローの活躍を[TV]のLiveで観られたんですよ。
侍ジャパン2連覇![パンチ][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
その時のニュース記事から~【WBC決勝戦 イチローが決めた、日本2連覇[ひらめき]韓国-日本 3-3と同点の10回表2死二、三塁から中前に2点タイムリーを放つ】~。

この展開に到る迄に、何度か気絶しそうになりましたけどね。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

話が逸れましたけど、
もし、良かったら今度、【奇跡の[りんご]】と言う[本]貸してください。[るんるん](^^)v

今週はGWとシフトの繋がりでお休みが多かったです。[ウィンク]明日の日曜は勤務ですが、フツーにガンバリマス。[ダッシュ(走り出すさま)]
by アーサna (2010-05-09 01:14) 

yukikohime

アーサnaさんへ

奇跡のリンゴは人に貸していて、その方に貸すと長い間かえってこないのです。リンゴの絆は家にあるので今度もっていきますね。

人生論を読んで勉強してみました。が今後はヨガの本を読むようにします。
恥ずかしい話、本あまり今まで読んでいなく小さい字だと読む気にならないのです。子供みたいですが…
仕事がんばってください
by yukikohime (2010-05-09 01:46) 

yukikohime

すみっこさんへ

コメントありがとうございます。ごめんなさい、お顔がよくわからないです。
今度いらしたとき是非、教えてください。
私のヨガは少しキープが長いですが、また参加おまちしております。
by yukikohime (2010-05-09 01:50) 

すみっこ

顔がわからないのは当然です^^
だってあんなにたくさんの人の中の一人ですもの。
ブログ開設されているときいて検索してきてみました。
リアルには声かけません。。
それがネットのよいところだと思います
by すみっこ (2010-05-09 23:11) 

yukikohime

すみっこさんへ

金曜は、ジェクサー赤羽、池袋と110人ぐらいの方と会うので
よくわかりませんが、一回受けてくれたら顔は絶対に覚えています。

ヨガ楽しんでくださいね。

by yukikohime (2010-05-09 23:22) 

トラックバック 0

おめでとう日本語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。