SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

枕、最高 [買い物]

買った枕、やっぱり最高でした[グッド(上向き矢印)]

目覚ましセットしないで寝たので、9時間半も寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]

体内のエネルギーが充電され[ひらめき]今日は雨[雨]で寒かったのですが、

そんなことも忘れるくらい楽しく仕事ができました。

睡眠って大切[exclamation×2]

昨日デパートで試飲したハーブティーがとってもい美味しかったので、

母の日のプレゼント[プレゼント]は、ハーブティーセットにしようと思って母に伝えたら、

枕がいいと言われました。理由は枕の方が、値段が高いからでした。

うちの母って、しっかりしています。

大変、もうこんな時間[夜]  明日寝坊しないようにしなきゃ。

先週は、危なかった~。埼玉に住むクボタさんという方の

間違え電話のおかげで寝坊、まぬがれましたけど…(この一週間、

私のレッスンに参加した方は、話の内容がわかると思います)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

konkony

枕って良いものを選ぼうとすると、高額になりマスね~。
私もそろそろ自分に合った枕でも買いに行こうかな。
不眠も治るかな??
by konkony (2010-04-23 12:33) 

シナ

私も最近眠りが悪いから、枕買おうかな?
グッスリ寝たいわ(笑)
by シナ (2010-04-23 18:29) 

hossey

今日のレッスン(15:30~)でブログの話を伺い、
早速検索して発見しちゃいました~(^^)♪

可愛い絵文字もブログには不可欠ですもの、
いっぱい使って更新して下さいね!
似合ってますよっ(^o^)v

レッスンの毎週参加は難しいけど、
先生の楽しいレッスンをなるべく受けたいと思っています。
これからもちょくちょく遊びにきま~すっ!!
by hossey (2010-04-23 23:03) 

yukikohime

しなさん、konnkonyさんへ

旦那様の腕枕もいいですけど、自分にあった枕、
是非探してみて♪

by yukikohime (2010-04-24 01:23) 

yukikohime

hosseyさん

早速ブログにコメントありがとうございます。
月会費もったいないので毎週来てください。
先生のトークがんばります(*^^)v
by yukikohime (2010-04-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。