SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

枕 [買い物]

フリーのインストラクターという仕事は、スケジュールがうまく組めないと仕事と仕事の空き時間が結構できてしまい、そんな時はお茶か買い物をして時間を潰しています。
ということで本日の空き時間は枕を買いに行きました[るんるん]

生徒さん同士の話で、「枕を変えたら体の調子が良い」と盗み聞きして欲しくなったからです[耳]

そういえば1日24Hの内、3分の1の時間は寝ているのに、全く気をかけていないなぁっと思い、寝具にお金かけなきゃと、まずは枕を買いました。

色々調べていた結果、スウェーデン製のテンビュールが人気があり良さそうだったので、昨日、東急ハンズに行ってみましたが、更に色々調べ結果、ピローフィッターといい枕を選ぶプロの方が居ると知り、今日、早速ピローフィッターさんがいるお店にいき、相談しながら自分で納得のいく枕が買えました。

ピローフィッターさんは、一人ひとりに合った枕選びをサポートするいわば“枕のプロ”です。

そんな方が選んでくれた枕、今日から更に寝るのが楽しみ[揺れるハート]

今日は目覚まし時計かけずに、思う存分寝ます。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

金曜日の塞翁

私も昨日、枕の厚さを変えてみました。低めの方が安心できます。なにしろ、人生のほぼ半分はお世話になっていますから・・・メーカーは西川です。
by 金曜日の塞翁 (2010-04-24 17:26) 

yukikohime

コメントありがとうございます。
私の枕は、ロフテーのロフテー快眠枕1号
低反発炭パイプです(^^♪

早く買った枕で寝たいのですが、
パソコン作業苦手です。
by yukikohime (2010-04-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食事枕、最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。