SSブログ

ヨガインストラクター 川谷幸子のブログ

ヨガインストラクター川谷幸子のブログです。北千住、綾瀬、柏、赤羽、東向島、亀有でヨガ教室を開催しています。出張ヨガやパーソナルヨガも受付中!

ご意見、ご要望、お悩みがございましたらいつでも連絡下さい。>> yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
N.Y.Yoga教室 次回開催 HP にてご確認ください  

N.Y.Yoga official HP

食事 [外食]

先日、お友達夫婦と三人で食事に行きました[レストラン]

この2人は、いつも私の事、「メークしてないだの、汚い格好してるだの」言うので[ちっ(怒った顔)]、メークばっちり、可愛いお気に入りのそれも初めて着るスカートを履いて会いました。

そうしたら初めて褒められました。イェ~イ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]?

食事場所は、湯島にある、お魚の美味しい「一心」というお店と、もう一軒…

一心さんは、お刺身がとっても美味しく、更に器がとっておしゃれで最高のでした[黒ハート]

下の写真は一心さんで食べた料理です。

TS3P00110001.jpg

お酒が一緒に写っている写真がありますが、隣の席の方のものですからね[exclamation&question][exclamation&question]

TS3P00070001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

emi

こんにちは!
先生は、いつもとっても素敵ですよ。

ヨガをやっていると、先生みたいに、
しなやかに、女性らしく、おしとやかに・・・・・・(-.-)
なっ、なれるんですかね(笑)

先生を目標にいつもガンバってます!!!
今後ともよろしくお願いします。
by emi (2010-04-20 17:47) 

アーサna

yuki先生、お疲れ様です。[クローバー]yuki先生の女性らしいお化粧&おニューのスカート姿の[カメラ]を是非載せて欲しかったですぅ~[うれしい顔]
yuki先生はお酒は呑まないの?私は体質的にアルコールを全く受け付けないのです。[がく~(落胆した顔)] 両親からの遺伝かな。この年齢迄、缶[ビール]1本空けた経験も無く…。[ワイングラス]も梅酒?白酒?ウィスキー、サワー?[ショートケーキ]に含まれる少量のブランデー?の味もアルコールと名の付くものは全く[NG]状態。[ふらふら]
『お酒の味を知らないと人生半分損する。』とか言うそうですが、やっぱりそうなのかぁ~?(m'□'m)
時には気心の知れた人達と賑やかに過ごす時間は愉しいんですけどね~。
(^^)/▽☆▽\(^^) [手(チョキ)]
by アーサna (2010-04-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。